人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯しびとの集い、終了しました。

灯しびとの集い、終了しました。


灯しびとの集い、終了しました。_c0368202_16561799.jpg
.
2日間、暑いくらいの陽気で、野外イベントにとってはもう申し分ない最高のお天気で、とても気持ち良かったです!
.
灯しびとの集いには、昨年に引き続き2回目の参加となりました。
.
本当に沢山のお客さまに器をお求めいただき、感謝の気持ちはとてもここには書き表せません。
.
去年お買い求めいただいて、また買い足しに来てもらえた方には、一年間無事に使ってもらえてたんだなぁと、本当に嬉しい気持ちにさせてもらえました。
.
このインスタを見て来てもらえた方も多く、あぁ!あの‼みたいな出逢いもとても嬉しかったです(*^^*)
.
終始バタバタしてしまい、あまりゆっくりお話もできず、そして品切れでご希望のものをお求めいただけなかった皆様にも、申し訳ありませんでした。
.
献身的にサポートして下さった実行委員会、スタッフの皆様、同じ出展者の皆様、そして沢山のお客さま、本当にありがとうございました。 皆様のお陰様でとても楽しい素晴らしい2日間を過ごさせていただきました。
.
皆様に支えていただけている気持ちを胸に、su-nao home今後も精進いたします。
.
さ、まずはとりあえず少しゆっくりと片付けですね(^-^)





by su_nao_home | 2016-11-14 16:56 | お知らせ